2014年4月11日金曜日

4月11日

今日は私の事務所を名駅二丁目に開いた日です。
こちらで3年目に入りました。

そこでではないけれどお友達とお食事をしました。
今回はタイ料理。

入り口に・・・
レトロな部屋




前菜は写真でみると判らないが結構量があってボリューム満点!!
酸味のある辛さが少し暖かくなってきたこの頃にちょうど良い感じでした。

前菜
美味でした。


お次はトムヤンクン
みんなトムヤンクンが食べたいからこのコースにしたのかも・・・
タイカレー


このカレーはやわらかいカニのカレー
本当にやわらかくて甲羅までいけちゃう。



















 最後はデザート
温かい杏仁豆腐のようなデザート
中にはサツマイモがたくさん入っていました。


実はから揚げをまたまた撮り忘れ。
でも半年に一度のお友達との食事会。
お天気も良くてよかった!!
次回は日間賀島の日帰りツアーを企画して行こうと言いながら
帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...