2014年4月5日土曜日

スペインバル

昔おんなじ会社で働いていた女子2人と急に食事に行くことになった。
おととしの夏、飲んで以来。
うちの近くのスペインバル。
行きたいと思っていたがなかなか行く相手が居なくて・・・
今回はラッキーだった!!(笑)

私は運転なのでノンアルコール。
でも食事はめっちゃ美味しかったわぁ~

まずは・・・コンビーフって言ったかな?テリーヌ。お通しだって言ってました。


生ハムと人参のサラダ
人参のサラダは味付け良かった!!


牡蠣のアダージョ
実は2ヶ手をつけてから写メしました!!(笑)

 野菜のサラダ
三色のソースが美味しかった。
赤はビーツ、緑はピクルス?黄色は???のソース。


これは??でもおくらとか野菜満載のものでした。


スペインオムレツ。
3人だから3片にしてくれました。

もちろんパエリヤ。かかせません。
ムール貝2ヶでももめませんよ!!(笑)


最後はお肉。よく食べたよね・・・
鶏のなんだっけ?パリッと焼けてて粒マスタードに合って美味しかった。




実はムール貝の白ワイン煮も有ったのに、みんな食べちゃって・・・(^^;)
撮り忘れ。いつものことです。

急な再会に感謝して皆様を送り届け、おうちに帰りました。
日本の桜、花見も良いけど、スペイン料理に舌つづみ、最高でした!!
今度は家族と来なくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...