2014年4月23日水曜日

オバマ大統領来日の日に・・・

今日は東京で物件の受け渡し。
3年ぶりにアメリカのオバマ大統領の来日と重なってしまった。(>_<)
仕方ないがこっちが決まったのが先なのだ。(笑)

名古屋駅から新幹線で東京へ・・・


まず名古屋駅。
もうすでにこの駅からお巡りさんが・・・
東京駅で愛知県警の警察官が一緒に降りました。

東京駅は自動販売機もコインロッカーも使えない。
駅にはコインロッカーが使用不可なので、佐川急便が一時預かりをしていました。
タクシーはつかまるだろうか?
東京駅から秋葉原までタクシーで・・・

売主さんも千葉から車で来れるだろうか?
買主さんは名古屋から行ってるので時間に間に合うよう祈っていました。
後から聞くとそんなに渋滞もなく順調に来られたとのこと。

無事に受け渡し終了!!

その後物件を見に秋葉原から江戸川区へ・・・
こちらに向かいながらスカイツリーを回ってくれました。
買主さんは大喜び!!)^o^(


今日は天気が良かったので雲もなく真上までスッキリ見えて良かった!!

日本に一泊と言われていたオバマ大統領の宿泊が延び、良かったと言えるが
25日まで東京は緊張の街になっている。
16000人のお巡りさん。全国から集まって頑張って頂いてます。

韓国では船舶事故で右往左往している映像が毎日TVで流されていますが、
日本はこの警察官の皆さんのおかげで毎日安心して暮らしていけること、
今日はつくづく感じ入りました。
もっともっとあちこち行きたいけどお仕事だからねぇ~
真っ直ぐ名古屋に帰りました。

今度は遊びにくるぞ~!!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインサロン開始しました

去年の夏からオンラインサロンのシステム構築をしてきました。あれから1年… やっとサロンが開始出来る状況になりました。 この頃はSNSでInstagramやFacebookで発信しているため ホームページのこのプログも見て頂いてないかとも 思ったのですが、なんと住宅メーカー様や不動...