2014年9月12日金曜日

久しぶりの豊川、豊橋。

今日は豊橋のお仕事でした。
豊橋に行くには東名高速豊川インターを使用します。
豊川に出向くときは豊川稲荷さんに出向き、お参りさせて頂きます。
今回はこれを左腕にまいてお参り。
奥ノ院までお参りすると約1時間かかります。


いつも車を停める駐車場・・・管理人はいない駐車場で、
この箱にお金を自主的に入れるんですよ。
入れないと罰が当たるかな???笑
もちろん、私は入れましたよ。


さて、お客様とのランチ。
今日はこちら・・・
そうめんをアレンジした前菜から・・・



とろろご飯は五穀米です。刺身、天ぷら、玉子焼き、豆腐ハンバーグ等々

右下はとろろです。味噌汁ではありません。


夕食にと豊川稲荷で「おいなりさん」を購入。
のり巻きが入ったものと、わさび稲荷も・・・
何でも食べたーーーい。


それに珍しいものを見つけました。
ヤンキースのイチローのパパ、チチローのカレー。
以前TVで見たものが・・・思わず購入!!GET!!


明日からの三連休で美味しく頂きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...