2014年3月11日火曜日

3月は会、会、会

もうそろそろ送別会があちらこちらで催される。
私も今晩から続けて会がある。
送別会、打ち上げ会、準備会・・・etc.

今日は不動産業者さんの集まり。
名古屋のあちこちからお集まりになりお飲みになる(笑)
私は車なのでいつもノンアルコール。
昔はちゃんと飲んだけどね・・・

今日のお店はキリンビールさんの直営店?かしらん?
名古屋の方なら皆さん結構知ってるお店だと思います。
ここはビールは勿論、ソーセージとかジャガイモとかめっちゃ美味しい。
では本日の会!!はじまり、はじまり~~~~

あら?名古屋は狭いねー
今日初めてお会いした不動産業者さんが私の友人とバンド組んでる方だった。
ちなみにこの業者さんは女性。キーボード担当。
驚き!!
変なところでつながっている。
神様に操られ、出会う人とは出会うのだ・・・
だから悪いことは出来ないのだ!!世間は狭い。

意気投合して次回の飲み会決定!!
今度は私の事務所の近くのフランス料理屋さん。
気さくな洋食屋さんです。

今月は飲み会いっぱい大変だ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...