2014年5月1日木曜日

5月になりました!!

あ~、4月が終わり5月になりました。
先週からGWだというのにな~んにも予定がない私。
今日もお仕事で事務所に参りやした!!

あら?カレンダーが4月のまま・・・いかん、いかん
今日は蒸し暑いなぁ~
体がだるい。お歳です。(^^:)

さて、今月は沖縄のビルの仲介です。
愛知からずーっと遠くの海の国、沖縄。
本島には一度も行った事がなく、石垣島に一度行きました。
海がきれいで、牛も居て、車でドライブした思い出があります。

沖縄なんてどうしてやるの?と聞かれましたが
豊橋のお客様が探していらっしゃるので無理を承知で探してみました。

どんなところにもご縁はあるのですね・・・

名古屋の知人が(彼は不動産業ではありません。)沖縄に友人がいて
その方に聞いてくださるというので、期待せずに待っていたら
なんと!!3つも「売却してもいいよ・・・」というビルが出てきました!!

信じられません!!
私たち不動産業者が一生懸命頼んでもなかなか売ってくださらないお客様が多いのに
ご縁は不思議です。
距離は関係ないですね。
GW中に沖縄のその友人が名古屋にいらっしゃいます。

ご縁が大事といつも神社で45円(始終ご縁)をお賽銭にしていたら
息子に欲張りだぁ~と叱られましたが、(^^;)
いやいや、今日も45円を持って、近くの神社にお参りしに行こっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...