2013年3月8日金曜日

かすんでる・・・

今日はchinaからpm2.5とやらが飛んできて空気が悪いとか。
確かに自宅10階から外を眺めても、いつも見える山や港のベイブリッジが見えない。
pm2.5って時間みたいな呼び名で笑えるけど、体のことを考えると笑えないね・・・

私の知ってる会社の社長さんが(この方もお客様ですが・・・)中国大好きな方で、
毎月中国に行ってらっしゃいます。

空気大丈夫ですか?とお聞きしても「北京じゃないから大丈夫ですよ。」とおっしゃってました。
それよりも中国での仕事に邁進されていて、元気いっぱいの社長さんです。

日本も四日市の光化学スモッグや東京湾のヘドロなんて言ってましたよね?
そんな言葉を知ってる私はいくつなんやら・・・

昔のことを思いつつPCを開けば株価が上がってる!!それも250円近く!!
ちょっと景気が上がって好景気を知らない若い世代の方々のお給料が上がると良いですね。

さてと、今日は部屋を出ないぞ!!事務所にこもってお仕事しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...