2013年3月25日月曜日

お見合いサークル

平成21年から、お見合いサークルをやっています。
お知り合いのご紹介の方のみでご紹介していましたが、なかなかご縁てないですね・・・

昨日も一人の男性がお見合いの件で事務所におみえになりました。
真面目な男性で、もううちの登録をしてから3年くらいたってしまいました。
仕事も年収も結構いいと思っていますが・・・

お見合いの傾向を見ていると、男性が成就できない大半は 「大人しいから」、
女性が成就できないのは 「理想が高めだから」・・・そう思います。

女性は男性に基本的には頼りたい。だから大人しい男性であると行動範囲も狭く
行くレストランや遊ぶ場所も狭くなってつまらなくなるから、が多いですね。
男性はもっと勉強(調査)して、努力してほしいと思います。

女性も年収高く、でも転勤はイヤ、親の近くが良くて、子供は旦那と半々で面倒見たい、
仕事も辞めれない。
などと言ってては、かなり難しいよ・・・トホホ・・・

今後怖~いセミナーを行う予定ですが、独り者の男女の皆様、ぜひ1日も早く
このセミナーを聞いて自分の預金ばかりじゃなく、人生も積み立てて行ってください。
たまにはおばちゃんの戯言を聞いてみても損にはならないよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...