2013年3月20日水曜日

結婚記念日

今日は結婚記念日。なんと・・・32年目にはいりました!!ビックリ!!
生まれて両親と過ごした時間をとっくに過ぎて今や、31年過ぎました。
ホントに男女の縁は不思議なもの・・・

以前 「12000万人いるJAPANESEの中でたった一人と結婚するのだ。これほどの縁は不思議の一言につきる。大事にしないと・・・」 とブログに書いたことがある。

となりでパジャマのままTVをみてお煎餅を食べている旦那を横目に見ながら
32年目の私は再度それを確認しつつある。ふしぎだね~!!

パジャマだろうが、お煎餅だろうが、関係ない。
この縁で31年無事に過ごせたことに感謝してまた感謝する。
32年目最初の日に今日の夕食何を作ろうか・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...