2013年3月22日金曜日

懐かしい顔

むか~しむか~し幼稚園の先生をやってた時が有りました。
その時の副園長先生がお亡くなりになり、昨晩、お通夜に行って参りました。
今は理事長になられ、幼稚園の象徴のようなお方でした。

懐かしい顔があちらこちらに見られ嬉しいような悲しいような・・・・
こんな時じゃなきゃ皆さんのお顔が見れないなんて淋しいね、と話して
今度またみんなで会いましょうと話しました。

しかし、時の流れはあっという間。
昔の園庭もすっかり変わって建物も立派になって・・・

本当にバイタリティー溢れた女性だったのであの方も人間だったのだと思わされた昨晩でした。
私もパワーが溢れてるといつも皆様に言われていますが、あの方に比べれば屁でもない。
もっともっと情熱をもって仕事に向かわなきゃ・・・とまた思った夜でした。

副園長先生も園長先生の元へ逝かれたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...