2014年1月10日金曜日

私の初詣

今日は昨日の寝不足にも負けず、朝一番蒲郡の銀行へ直行!
お寝坊しないでよかった。
蒲郡のお仕事が終わり、その後、豊橋の二川へ向かいました。

途中、いつも豊橋のお友達と行く「コメダ珈琲」へ・・・




愛知といえばコメダ
めっちゃボリュームあり。
これが定番

 
昼食終わりお仕事に・・・
お仕事終了!!

さて、名古屋へ帰る途中、思い出した!!
今日は戎さまの日だった!!

今日豊川に居るのも何かのご縁かしら??
豊川稲荷へ行こう!!


豊川稲荷



歴史深い建物
本堂
心地よいお線香の香り

商いの神様「豊川稲荷」
 
どこから見ても見られてる


今日は戎さまなのでいっぱいの人、人、人・・・
 (人映ってないな・・・)
 
戎さまのお飾り


露店も出てていつもと違う雰囲気。
明日から3連休。にぎやかになるだろうな・・・

中から外へ


露店もたくさん

おみくじは「吉」
内容はいい内容だった。
職は「土」だって!不動産バッチリ!OK!
いいところだけ素直に受け止めて良い心地になって
安全運転、名古屋に帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...