2013年12月25日水曜日

Christmas!

今日こそ本当のChristmas。
忙しくてお家でChristmas Eveを出来なかったので
今日はケーキを買ってきました。
この大きさなら一人でぜ~~~~んぶ食べれそうだけど、
旦那様におすそ分けして、3/4は私めがお腹に入れました。(^^;)





旦那様はこんなプレゼントを持ってきてくれました!
またお腹に入るものです。(苦笑)


中身はこちら。


  



でも有難いよね。
たった二人で過ごしている家庭で、喧嘩なんかしていたら、
時がもったいない。楽しく暮らさなきゃ!!

サンタさんは子供たちにおもちゃのプレゼントを持ってきてくれるけれど、
大人には形のないプレゼントを授けてくれる。

実は形のないプレゼントが本当は一番大切なことに
なかなか気づかないんだよね、人間は・・・
形のないプレゼントは壊れない。

形のないプレゼントが何かって??
それは・・・皆様の心の中にあるあれですよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...