2013年12月22日日曜日

Christmas Party!!

今年ももうすぐ終わります。
一年お疲れさまでした。
お正月をまえにして毎年やらねばならないのが忘年会と・・・
Christmas Party!!
高校時代からのお友達を呼んで飲めや歌え?のParty!!
今年はウクレレを弾いてくれるフラダンスの先生?みたいなお友達が
欠席なので残念ですが
またまた7名お集まり頂きました!!!

昨日は午前中は豊川にお仕事に行き、帰社後夜までお仕事をして・・・
さぁ~、飲みます。食べます。しゃべります。
今年のしゃべり納め。さぁ~しゃべろーっ!!

クリスマスリース
 上のリースも下のツリーも友人の手作り!!好評でした。
好評のツリー

インテリア担当が部屋中飾りつけてくれました!

小物をさりげなくアチコチに・・・

童話の中みたい・・・



ガラスのツリーも可愛いです。

壁にも・・・
 靴下もオシャレだよね?
昔からの靴下
ツリーもキラキラ・・・
今年もまたこのツリーも・・・
 今回のメニューも沢山あって、どれから食べよう???
皆様の持ち寄りメニュー
 去年も有った可愛いチーズ。
串揚げは、いか、ウインナー、えび、ヒレ肉、チーズ、あと何だっけ??
串揚げ、チーズ、玉子焼き
 栗かぼちゃのサラダは好評でした。
うにの瓶詰も有ったわ。(笑)
栗かぼちゃのサラダ、豚の角煮、スモークサーモンサラダ
最後はケーキ。
だってChristmasだもんね。
今年はなんと3つも・・・

ティラミスのケーキとモンブラン

これを食べるときはすでに6時間も過ぎた頃・・・
よく喋ったなぁ~

お友達のお友達が作ってくれました。
あら、23時!(^^;) 電車が無くなる・・・

今年も素敵なChristmas Partyでした。
毎年こんな素敵な友達が事務所に集ってくれて本当に有難いです。
感謝します。
みんな来年もよろしくね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...