2013年9月20日金曜日

中秋の名月

昨日の夜は起業家達のお勉強会。
夜帰り道に満月の月を撮しました。と言っても、車の窓からだけどね。
中秋の満月


勉強会では今まで気づかなかったことに教えられました。
信者と言う漢字、ギュッと横方向から押すと「儲かる」の「儲」と言う漢字になる。
ほんと、気づかなかった!

自分に信者をつけること。もちろん、宗教じゃ無い。
自らの企業方針や、起業理念、会社の活き方に一人でも信者が出来てこそ
自ら儲けに走らずとも、お客様に因って自然に儲かる方向へと向かわせて頂ける。

空に浮かぶ月を視ながら、また明日からもう一歩、足を前に進めて
気持ちも心も前に、前に!

いつも着けているパワーストーンのブレスレットを
粗塩を入れた皿の上に置き、一晩満月の光を浴びせ浄化しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...