2013年9月8日日曜日

日はまた昇る

今朝東京オリンピックの開催が決定しました。祝

1:30までTVでプレゼンテーションをみていましたが、眠くなり・・・
結局今朝TVで知りました。

私は1964年の東京オリンピックの時、横浜の実家に住んでいました。
この年弟が生まれ、半年で父が転勤になり、出来立てホヤホヤの
新幹線で静岡~横浜間を何度も何度も往復し、おばあちゃんに会いに帰りました。
懐かしい思い出です。
あの時は景気良かったなぁ~~



これから東京、いや日本はドンドン活気が出てくるでしょう。
なんだかわくわくする。
今までの20年の空白を埋めるために日本人は邁進するでしょう。
こんな時、結構日本人は力を出すんだよ(笑)火事場の馬鹿力(^-^)

今回人生二度目の東京オリンピック!!
7年後、どんな競技を見に行こうかな?
今から楽しみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...