2013年9月5日木曜日

名古屋も豪雨でした。

昨日はお休みで異常気象のブログを書いているうちに
名古屋も豪雨になり、マンションの10階から外を見ているだけの私には
想像できないくらいの雨が市内では降っていました。

数年前の東海豪雨の時も幸い水曜日だったのか、私はマンションにいました。
10階から外を眺めていたことを思い出しました。
あの時は主人は会社に泊まりました。

事務所は西区といっても中村区名駅に近く、TVでみる名古屋駅の近辺は
エライことになっているではありませんか??
かといって事務所に行ける状態ではなく、心配で心配で・・・(^^;)

結局今日、事務所にきて、何ともなかったことに感謝!感謝!
複合機の営業さんからもご心配のお電話を頂き、本当に水に浸かってたらどうしよう!!
と思いながら来てみました。

朝、マンションのベランダからは、昨日の空が嘘のように
西に綺麗な青い山が見えていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...